「もってけセーラー服」を買う

◆かがみ、な、なんというツンデレ優等生

ツンデレ、というよりはおねえちゃんという感じなのか? 柊かがみは。あのアニメのキャラのなかで、一番好きだが、ネタとしての爆発力はこなたのほうが数倍上。もちろん、それはキャラクターがどうのこうのという問題よりもむしろ声優の問題かとも思われるわけで。
ツインテールツンデレ」を確立したのは「夜が来る」それとも「White Album」あたりなんだろうか。ツンデレ、というのはリアルだとうざいだけだろうから、二次元の特権。ところで、らき☆すたはあのたまらなくゆる〜い展開が好きなので、何度も見ている。BGMみたいなものですな。仕事をするときのwww。こなた@マリ見てがお気に入り。
類似のネタとしては、ハヤテのごとく井上麻里奈演じるガキが天元突破グレンラガンを貸し出そうとしていたり、神楽だったり、次はなんだ、ゴルァ。

仲正昌樹の本を二冊注文

現代思想系のもの。現代思想には興味はないが、そして、たとえば竹田せいじの現代思想批判にも興味はないが、仲正本は好き。