黙れよ、水谷英樹

◆もう相手にする人も減ってきているのですが・・・一応

ここ最近の二つほどのエントリー・・・大臣が自殺したとかいうどうでもいい事件があってそれを陰謀論的に読み解いたもの・・・はもうからかう気も失せるほど、陰謀論陰謀論しているのであります。まあ、狂人の寝言に付き合うのも、そろそろ馬鹿馬鹿しいかな、と感じておられるやもしれませんが、自分の心を偽って「博士を装い」「博識を装う」学部中退・生活保護受給者は行間から漂うルサンチマンの香ばしさといい、「これは仮設である」と愚にもつかぬ言い逃れをする見苦しさといい、どんどんとキ×××に近づいている感じです。や〜ったね。どうやらもう帰ってこれなさそうなのです。