恥知らずの嘘つきは

◆どう考えても






そんなことはどうでもよくて、ア○学歴詐称の学士様はまた陰謀論を述べるんでしょうね。「雛見沢症候群」発症しているんじゃないのかしら?

クワインの名前も釣り針だったと気づいていらっしゃったかしら?

まず、学士様のことだから一知半解で食いついてくるだろうなぁ、なんて思っていたら、案の定そうだったんですね。期待にたがわぬ活躍をされる人です。毎回。学士様はクワインを、バイアスのない立場、などとおよそ哲学者を形容するに似つかわしくないことばで表現されていましたが、さらにクワインをそのような表現で形容するとは・・・無知とは怖いですね。知らないなら知らないで知ったかぶりしなきゃいいのに。

◆記念に「学歴詐称」のキーワード作成いたしました。

水谷英樹記念。