学士様記念

■学士様がア○だということは与件

しかしながら、今回最大の収穫は、komichi様が想像以上のア○だったということを、(潜在的には与件であったとはいえ)顕在化させたことです。縦読みに二度釣られるア○がいたかと思えば、自分の仲間だと完全に勘違いしてネタブログにTBを送るなんて芸術的なレベルに達していますね。学士様とkomichi様の低脳ぶりは。このブログに残るTBの跡とkomichi様が修正をかけたところで魚拓で残されているであろう数々の痕跡が半永久的に、お二人のウマシカさ加減を物語るかと思うと、うれしくてゾクゾクします。
とはいえ、今回の一件は何か新しいものを付け加えたというよりかは皆様がすでに知っておられることを明るみに出すことに意義があったわけです。という意味では、ネットサヨウォッチ業界に新しい何かを創り出したというよりかは、むしろ小手先の改善として意義あることをしたわけです。今回このような壮大な釣りを行いました私としましては、学士様、komichi様に続くネタの登場を願う次第です。そのときには、また別の形で皆様に出会うことになるかもしれません。