俺、降ります

精神安定剤飲んでぎりぎりの平衡保っているような奴は一線級ではない

というわけで、上司の期待(都合)に応えるのやめようと思いますwww。というのは、さておき、鬱病になったりその他精神疾患にかかるような人間が「睡眠時間削っても平気」とか「仕事万歳」と言っているある意味崇高な人材(皮肉なしで)とまともに張り合おうと思ってもできないわけでして、それでもいままで戦ってきたのはつまらないプライドのためだったのね。だから、異様に肩が凝ったり興奮したりしている→精神安定剤→眠い→眠れない→精神安定剤→昼間眠い→・・・なんていう無理かつ無駄なループをしてきたわけです。今までのように仕事を全部請けてあげたり、喫緊の事態に対応したり・・・無理してきましたが、今後はそういうの減らそうと思います。なるべく肉体的にも精神的にも楽をして、まともに稼げるように、「生産性」とかまじめに考えてみようと思います。ハイ。というわけで、全然次回予告どおりの結果になりませんでしたが、まあ、それもこの際どうでもよいかと。