今日は遠出

◆朝から夜中まで働きます

今日はね。

◆komichi様の低脳ネタに付き合うバカちゃん

komichi様のしょうもない閉鎖ネタに下記コメントを残す善八ちゃん。


騙されました!
いや〜、お見事!
最初はみごとにだまされてしまいました(汗)。
途中から「あれ?」と思い始めましたが(笑)。

* | 2007-04-02 |
* 喜八 #WE/hy34.
* URL
* [ 編集 ]

死ぬまでやってろ、感がございます。この人たちは揃いも揃って公衆の面前で恥をさらすことに慣れているようですね。どちらかというと、この馬鹿のコメントのほうに私は噴きそうになってしまいました。

◆M&Aの本を読んでる

実務本ですけど。どちらかというと、私は、外資系企業がどんどん日本企業を買い占めることなんかには全然危機感も問題意識もなくて、変われる企業は買われてください、としか思わないので、世間一般のファンドがどうの・・・というお話にはまったく興味がございません。デューデリ実務の本を読んでいるだけでございます。・・・といっても、私、簡易なデューデリやったことあるんよね。ビジネスプロセス部分だけだけど。