アニメばかり見ている

■仕事しろよ

自分自身に対して言いたい。ほんとに。体が一回不調になってからというもの、仕事に誠意がなくなっている。集中力が長続きしなくなっている。居心地が悪くなっている。これはどういうことなんだろう? いや、わかりきっているといえばわかりきっているんだが。

■勉強しろよ

声を大にして言いたい。ほんとに。

■勉強しろよ2

涼宮ハルヒ観終わった。おもしろかったよ。とても。ずっと前に買った"MODAL LOGIC for PHILOSOPHERS"がまだ全然読めていないままなんだ。職業柄、経営戦略の本はいくつか読んだけれども、やっぱりおもしろいものではないよね。

■何年前の話だよ、いや、俺

成人式ですって。遠い日のことで。

8日に成人式を迎えるアイドル、岩佐真悠子(19)が7日、東京・渋谷の北谷稲荷神社で振り袖をお披露目し、初舞台成功祈願を行った。芸能界ではほかに女優の沢尻エリカ上野樹里、歌手の松浦亜弥らが新成人として羽ばたく。
サンケイスポーツ

冒頭のコメントはもちろん私のことです。このなかの何人が年齢をごまかしているんだろう、という意味ではございません。成人式を迎えてからというもの、ほんとうに自分の何かが本質的に変わったでしょうか? 年齢ばかり食っているのではないでしょうか? そう思うと・・・無性に悲しく・・・